商品について

Q
A
Q
A

Q
A
Q
A

Q
A
Q
A

2016/09/11 09:17

★カフェドタ・ケツァールを試しました。自然の味がしました。土壌の力強さを感じる味でした。ロースト香を強く感じました。(横浜市 H.S様)|★DOTAブランドのフレッシュを購入。軽いのに香りがしっかり、の印象です。コストパフォーマンスもいいです。(横浜市 I.F様)| ★昨日、カフェドタ・ケツァールを開封し、いただいてみたところすごく美味しかったです。フルーツのような酸味と香りがかなり好みのバランスで、次回もこちらをオーダーさせていただきたいと思いました。マグカップでたっぷり飲みたい感じです。(長崎市 M.M様)| ★昨年北欧を旅して、浅煎りで酸味があってフルーティーなものが好きになりました。帰国後地元で「あんなコーヒー」を探すもののなかなか巡り会えず。このサイトのことを知り、ピン!ときて注文させていただいた次第です。早速カフェフォレスタル・スペシャルリザーブから淹れてみました。いい酸味です!しっかりコクもあって食後に楽しみたい感じですね。(長崎市M.M様)