商品について

Q
A
Q
A

Q
A
Q
A

Q
A
Q
A

2017/01/04 16:00

★ひとことで申しますと、品が良くて美味しい!と思いました。高級ホテルなどの喫茶店でだされるような風合いでした。カフェ・ドタはしっかりした味で、カフェ・フォレスタルはフルーティーな感じ。どちらも冷めてもびっくりするほど美味しいコーヒーでした。(品川区M.T様)| ★カフェ・フォレスタル・モンテベルデをゆったりと食後にいただきました。うーん、美味しい❤️私は酸味苦味が強くなく、まろやかな味が好きだけど、このコーヒーはコクがあってまろやかですね、この味好きですよ!(北九州市 M.S様)|★カフェ・フォレスタル・タラスーをいただきました。とてもまろやか!最後の甘みが素晴らしかったです。またぜひ購入させていただきます。(練馬区 E.K様)| ★カフェドタ・ケツァールをいただきました。日頃はヨーロピアンブレンドの焙煎深煎りを飲んでいます。通常も挽いてすぐ淹れるのだけど、この豆の挽いたときの香りの立ち方はすごい勢いでした。酸味も苦味も控えめで香りが立っている感じがします。(横浜市 S.S様)